

メールレディのサイトはどこで選んでる?

メールレディはどこのサイトで選んでいますか?私はセレブナオコヅカイ求人でした。

どこのサイトでメールレディ始めても一緒かなって最初は思ったんだけど、

本当は全然違うんですね。色々なサイトを紹介してくれているサイトって色々あるけど

どのサイトもわかりづらかったんですよ。ランキングとか書いてあってもよくわからないし・・・。

その点セレブナオコヅカイ求人は初心者だった私にもとても読みやすかったです。

アダルトメールレディとかについて、ノンアダルトとかウソを書いてあるサイトも多いけど、

このサイトではちゃんと、アダならアダって書いてあるから本当にわかりやすいんだ。

ハッキリと言ってくれた方がこっちも助かるよね?なんだかじわじわ騙されていくような

一昔前の紹介サイトは嫌いだね。女の子の事をちゃんと考えてくれるサイトがいいよ!

あれってアフィリエイトとかでお金が貰えるらしいから適当な事を書いているサイトが多いんだ。

私がアダルトメールレディを始めてからというもの、なかなか収入を増やせずにいたんだけど

最近はそうでも無くなってきてるポイントもあるんだよねぇ。

コツをつかんだっていうのかなぁ。受け流し方とか流れの作り方とかがwかるようになってきたんだ。

今日言いたかった事は、とにかくメールレディは最初に出会うサイトが本当に重要だって事。

テーマ : メールレディ
ジャンル : 就職・お仕事

「雨は好き?嫌い?」⇒メールレディは雨が好き

メールレディをしていると一日中家の中です。

そうなってくると雨も晴れも私には関係が無いのです。

ただ、一つ言うならば自分が家の中に閉じこもっているのに

人がお天気にお出かけしているのはうとましく感じる事があります。

なので、こういった事から考えると雨は全然嫌いじゃないですね。

雨の日は家の屋根が恋しく感じられますし、

車を持っているメリットを最大に感じれる日でもあります。

他に雨が嫌いじゃない理由としてはおじいちゃんがみかん農家をしています。

おじいちゃんはよく、雨が少ないとテンションが下がってかわいそうなんです。

毎日が雨だったら嫌だけど、雨が無いとみなさん美味しいみかんが食べれないのです。

日本が四季を楽しめる国だと考えれば雨くらい楽しむ余裕を持っていたいと思います。

あ!雨が嫌いな人にオススメな改善策を教えます。

とびっきり可愛くて高級な傘を買うのです。

そうすると少しだけでも雨が降るのが楽しみになりますよ。

私はこれを使っています。ニューヨーク近代美術館の人気商品です。

心だけでも晴れにしてみても面白いかもしれませんね☆

↓この傘↓
http://www.momastore.jp/search/item020-31587-PA.html

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「雨は好き?嫌い?」です。水谷は、雨はあまり好きではありません。何と言っても雨が降ると洗濯物が干せないので雨が降るとゲンナリしてしまいます。水谷が雨が好きではないからかも知れませんがこのお題・・・雨が好きという人は少ないかも知れま�..
トラックバックテーマ 第1221回「雨は好き?嫌い?」

メールレディ

メルレをしていて困る人がいるそうです。

メールレディに登録する時に注意すべき事項をちゃんと確認しない為だと思われます。
メールレディの募集で気をつける事。という記事があるので、
こちらを参考にしてみると分かる事が色々とあります。
まず最初に考えられる点がお給料の事です。

お給料は、よく最大時給として記載されていますが、
拘束時間=その分給料が貰えるとは思っていては間違いになります。
例え三時間パソコンの前に座っていても最大時給×三時間のお給料が貰えるわけではありません。
その三時間の中でメールができた回数分のお給料なので
出来高制のメールなので、メールをしていなければお金は稼げません。

いつまでも稼げないと思うだけでは稼げる日は来ません。
メールのやりとりだけで稼いでいくのですから小さい努力の積み重ねです。
面倒くさい事はしたくないって思っていたら稼げないですよ。
まずは相手の気持ちにたって、どんなメールをもらったら嬉しいか。
小さなポイントですが、こういった所がちゃんとできている女性はある程度の
結果を出しているようです。

まずはちょっとした努力始めてみませんか?

「お父さんの好きなところ」メールレディとして・・・。

メールレディとしての私が言います。

『お父さんの好きなところ』

こういう仕事をしていると思うのですが、世の男性はみんな女が好きです。
既婚だろうが独身だろうが関係ありません。
その上に成り立っているのが私達のメールレディの仕事なのですが
うちの父親は他の異性に興味が無いようです。

興味が無さすぎて母にも興味が無いのが難点ではあります。
とにかく仕事以外にあまり興味がないようなのです。
仕事といえば、そのお金でいままで私達は暮らしてこれた訳です。
仕事が好きだからなのか仕事によって食わせていく家族がすきなのかよくわかりません。
それでも、メールレディをしている私にとって
うちのお父さんは他の男性より潔白なのだと感じます。

まとめると寡黙で真面目なところが好きと言う事でまとまりそうです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない...
トラックバックテーマ 第1214回「お父さんの好きなところ」

久々の投稿になりました。メルレ情報。

久々の投稿となってしまいました。

最近、ブログを更新できないほど色々と忙しかったんです。

本当なら定期的にブログを更新しようとおもっていたんですけど、

本業(メールレディ)をしているとなかなか時間が取れませんでした。

忙しかったからと言ってそんなに収入が倍増していた訳ではないのですが、

まぁ、そこそこの調子は出ていましたよ★

このままうまい具合に貯金ができればな~って考えているところです。

そうこう言っているうちにメールレディすれば稼げるじゃないか?

そんな事言われたらブログ書けなくなってしまいますけどもっ。

頑張るしかないのですよね。私程度の水準はザラにいるので

もっと上のトップメールレディ目指して頑張ろうと本当に思っています。

まぁそれだけが生きがいって訳ではないのでこの貯金を利用して何か、

商売的なものをできないか?と考えている最中です。

今までには無い何か?を探しています。頑張れ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

21ガール

Author:21ガール
在宅副業メールレディーで高収入を得ている秘密を
こっそり教えちゃいます☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
